home 街ピタ ピタットハウス

街情報新潟駅

駅TOPへ戻る

YAMAHA

ユニスタイル新潟センター / (株)わたじん
information
住所
新潟県新潟市中央区笹口316-36

ヤマハグループは「感動を・ともに・創る」を企業目的として掲げ、事業活動を通じて人の心の豊かさに貢献することを目指しています。
「音・音楽」を中心とした多様な製品・サービスをご提供し、音楽・教育・文化に関連する幅広いニーズにお応えすることにより、さまざまな場面で“感動”が生まれるお手伝いを致します。

☆1歳から小学生まで多彩なコースをご用意しています。
1歳コース『おとのおもちゃばこ』
2歳コース『赤りんごコース』
3歳コース『おんがくなかよしコース』
4・5歳コース『幼児科』
小学生『ジュニアステップ基礎コース』
小学生『じゅにあくらぶ』

☆ヤマハ大人の音楽レッスン☆
音楽を愛する大人のための音楽教室です。初心者から経験者まで多彩なコースでお楽しみいただけます。

入会者の約7割が「全くはじめて」の方です。楽譜が読めなくても、初めて楽器に触れる方でも大丈夫。演奏の基礎から読譜力まで、楽しみながら無理なく身につけていただけます

レッスンは少人数のグループが基本です。パートに分かれたアンサンブルなど、個人レッスンでは体験できない、グループレッスンならではの幅広いレッスンです。

すべての教科で、長年のヤマハのノウハウを結集したオリジナルテキストを使用します。また、充実したレパートリー曲を教科、コースごとにレベルに合わせて用意しています。様々なジャンルの中のお気に入りの曲にチャレンジすれば、レッスンにも自然と力が入ります。

「ヤマハの音楽レッスン」にご興味をお持ちいただきましたら、まずは、お近くのレッスン会場をお探しいただき、お気軽にお問い合わせください。また、無料体験レッスンやレッスン見学も実施しておりますので参加されてみてはいかがでしょうか

アクセス
最寄駅:JR新潟駅南口より徒歩約10分
目印:駅南・笹出線と東跨線
無料駐車場:あり 専用 25台 
無料駐車場25台完備(教室向かいチャンス1F)

近隣の街情報

コインパーキング

コインパーキング

ピタットハウス新潟店近くにあるコ ..続きを読む

外観

ピタットハウス新潟店のすぐ隣の美 ..続きを読む

お子様が遊んでいたりもするほのぼのとした空間です

新潟市の中心、新潟駅周辺は、飲食 ..続きを読む

page top